ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ただいま工事中Ⅱ

イメージ 1

春一番なのかもしれませんが、最近の風の強さには参りました!
外で作業しようにも、立っているだけで疲れます。そんな風の中走りに来てくれる方や、サポートに回るショップの方、お父さん方々の気合には脱帽します。

そんな風も、今日になってかなり穏やかになりました。
同じ気温でも、心なしか暖かさを感じますね。

さて、今日はガレージの基礎が出来上がりました。
天気が崩れなければ週末には形が出来てるかもしれません。

どうぞお楽しみに~(^^)/