ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐も開幕!

3月も後半になりましたね~。
ソニックパークシリーズ、RMC九州シリーズ、GX耐久シリーズに続いて、4月1日にはS耐も開幕します!

~S耐って何?という方のために~

イカートを持っているなら、一度はレースに出てみてほしいです。
レースに出ればカートの楽しさが倍増するはずです。
と言いつつも、シリーズ戦ともなるとタイヤとかエンジンなどに規定があるし、ライセンスも取らなくてはいけなかったりするので、「ちょっと出てみようかな~」という感覚では出づらいのです。

S耐は「今あるカートで気軽にレース」をモットーに、仲間同士で楽しく参加できるレースとして3年位前から続いているシリーズ戦です。初めてレースにでる方にもオススメのレースです。

今年はシリーズ賞も少しグレードアップして、皆さんの参加をお待ちしています。

詳しくは
http://www.sonicpark.co.jp/etc/event_result/2007/info_staiseries.htm
をご覧下さい。