ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

PRDカップです!

イメージ 1

今週末は恒例のPRDカップを開催します!

間もなくエントリー締め切りなのですが、メインのPRDカップはかなり沢山のエントリーがあつまりそうです。もしかしたらディビジョン2があるかもしれません。やはり予選落ちがあるとレースが引き締まっていいんじゃないかな~と思います。

そのほか、ヤマハジュニアクラス、SSクラス、カデットクラス、キッズ走行会もしたいと思いますので、どんどんエントリーしてください。

後は天気ですね…。今の所曇りで降水確率40%です。雨マークが前倒しになってきているので、うまく日曜日が晴れることを祈っています。冬の雨のレースなんて、最悪ですね~、雪が降ったらシャレにならないし…(* ̄m ̄)

PRDカップは優勝者になんとエンジン1基が贈られます(^^)
そして当日はサントレード社の方も来てくれるそうです。
今年最後のスプリントレース、誰が勝つかみんなで予想しましょう!