ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

PRDカップ参加ありがとうございました!

イメージ 1

おはようございます!

朝はかなり寒かったのですが、今は晴天の安心院です。

昨日のPRDカップ+ジュニアレースに参加してくれた皆さん、寒い中ありがとうございました!
リザルトは後ほどアップロードしますが、今年の最後を飾るにふさわしい良いレースだったと思います。

そして、シリーズ表彰のために駆けつけてくれた皆さんも本当にありがとうございました。
来年はもっとレースが盛り上がるように頑張りますのでよろしくお願いします。

さて、まだ完全にシリーズが終わったわけではありません、来週はS耐の最終戦があります!
今回はとてもエントリーが多く(9台?)なり、ミニイベントながら盛り上がっています。まだ走り足りない方、まだまだエントリー募集中ですのでどうぞ参加してください。