ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年一年ありがとうございました!

いよいよ今日で、今年の一般営業は終了です。今年一年、本当にありがとうございました。

思い起こせば大雪に始まった正月、その後3月まで本当に雪の多い冬でした。
その後は天候に恵まれることが多く、それほど猛暑でもなかったり、台風も少なかったりと比較的安定した一年だったかもしれません(今月の雪には参りましたが…)。

3月のシリーズから12月のPRDカップまで、レンタル&キッズイベントも含めて数えてみたら合計45イベントも開催していました。最近はカートの楽しみ方も色々なので、それぞれのスタンスでカートを楽しめるイベントを今後も続けてゆければと思います。

イベントが多いことで、一般走行の皆様にはご迷惑をおかけしたこともあると思いますが、来年はもっと走れる時間を作れるよう、上手くスケジュールを組んでゆくようにしますね。

来年は10年目に突入するソニックパークですが、来年もどうぞよろしくお願いします!
皆様もどうぞ良い年をお迎えください。