ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒い話

今日から仕事初めの方も多いみたいですね、お疲れ様です!

正月三が日は天気に恵まれたソニックパークでしたが、今日は天気は下り坂で寒い一日となりました。
積もるほどではありませんが、またしても雪が降ってしまいました。ウエットのコースにもかかわらず、お客さんが走りに来てくれました。

ソニックパークは北向きなので結構寒いコースです。逆向きだったらよかったんですが…。

南から来る風は、由布岳などにさえぎられるみたいであまり強くないのですが…北風は最終コーナー方面から容赦なく吹き付けてとても寒いです。

春になると温かくはなりますが、風自体は強くなるのであまり温かくは感じられないかも?(汗)

それでも、雪が積もらない限りはいつも営業していますので、冬場もどんどん来てください。
お待ちしてます!