ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン増加中♪

2006年が始まって一番天気に恵まれたと思われる今日、ソニックパークはたくさんのお客さんでとてもにぎやかでした。

今年のオフシーズンは、例年になくフレッシュなお客さんが多いです。
何はともあれフレッシュマンが多いのはとても良いことです!これから先がとても楽しみになってきました。こうなるとフレッシュマンレースも盛り上げなければいけないですね!

今年の流れとしては、
1月…フレッシュマン走行会&カート試乗会
2月…ウィンターカップ(シリーズ前哨戦のような感じです)
3月…シリーズ開幕戦
4月…イベントレース(フレッシュマンとエキスパートクラスを開催予定)
5月…シリーズ第2戦
6月…シリーズ第3戦
7月…サマーカップ(フレッシュマンとエキスパートクラスを開催予定)
8月…シリーズ第4戦
9月…シリーズ第5戦
10月…4耐
11月…シリーズ最終戦
12月…PRDカップ+イベントレー

フレッシュマンレースは、イベントレースやシリーズ戦に併催するほか、ARTAジュニアカートスクールと同じ日に何回か開催する予定です。また、S耐は年間6戦を予定していますが、まだ日程を決めていません(ちなみに開幕戦は3月にすると思います)。

フレッシュマンの皆さん、そしてこれからカートを始めようかと思っている皆さん、今年は(多分)カートブームがやってきます、始めるなら今ですよ~(^^)!!