ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ARTAジュニアカートスクール 参加ありがとうございました!

イメージ 1

日曜日のジュニアカートスクールに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

寒い時期ということもあり、体調を崩してて欠席または早めに帰った方がいたのが気になりますが、その後は良くなったでしょうか?

さて、次回の日程なのですが、2月19日から3月5日に変更となりました。大変ご迷惑をおかけしますがどうぞご了承ください。

2月19日は、福岡ドームでオートサロンが開催されるのですが、そちらにカートも展示させてもらえることになりました。そんな関係もあり、スクールを手伝ってくれているスタッフの手が足りなくなってしまったのです。オートサロンではいっぱい宣伝出来ると思います。

今日、HPを沢山更新しました。どうぞご覧下さい。
(万が一ミスなどがありましたら、私のほうにお知らせください!)