ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

GX耐久レースお疲れ様でした!

イメージ 1

今日は今年最初のレース、GXチャレンジ耐久レースです。
朝起きたら雨が降っていてとてもビックリしました!レースデビューのドライバーも多いのにウエットなんて心配です。

結局7チームが参加したのですが、練習走行は完全にウエット、レースは途中からドライになるという状況でしたが、見事全チーム完走です。スピンの1回や2回は気にしないことにしましょう(^^;)

今回不本意な結果に終わった方は、今晩あたり悔しさがこみ上げて来るはず…時と運もあるので次回また参加してください。

まだGXレースに出たことがない方も、一回出たら楽しさが分かるはずです。相手が見つからない場合は、こちらで探すことも出来ますので思い切って一度出てみてください。

リザルトは明日アップロードです。ちなみに次回は2月26日に決定しましたのでよろしくおねがいします!