ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

直りました!

日曜日のソニックパークシリーズに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
レース日はまたまた天気に恵まれなかったんですが、なかなか白熱したバトルになりましたね。

土曜日より、計時の不具合が出てしまい色々ご迷惑をおかけしました。
急遽タイムアタックをタイムトライアルに変更したり、順位が正確に出なかったりしました。

昨日、内部の部品を交換することでトラブルが出なくなりました。
次回からはバッチリ順位などがモニターに出ると思います。

次戦は7月8日に第4戦を開催します。また出てくださいね☆