ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

日曜日!

イメージ 1

晴れの日曜日。たくさんの人でにぎわう一日でした。

午前中のジュニアカートスクールに始まり、午後は持ち込み走行がクラス分けとなりました。
持ち込み走行の勢いに押されてしまったのか、レンタルカートのお客さんは少なめでした。

クラス分けになると休憩時間にジュニアドライバーが遊ぶのでとにかくにぎやか!

そんなジュニア達も、走行時間になるとみんな一生懸命走っていましたね。クラス分けになると走行時間が限られてくるんですよね~。いつもより集中して走っている感じがしました。

来週も天気がよければこんな感じでしょうね、そして翌週はPRDカップ
今年は年末まで忙しくなりそうな予感です。。