ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ナイスショット!

イメージ 1

今日の午前中はGXチャレンジ耐久レースでした。

ドライバー交代の時に「黒ひげ危機一髪」では不運な2チームが黒ひげを飛ばしてしまいましたが…なにより笑い声の絶えないレースとなって嬉しかったです!

残念ながら手に怪我をしてしまったNさん、今日は災難続きでしたが来シーズンも上位狙って走ってください!

来年はチャレンジ耐久レースもシリーズ化となりますが、来月20日にもレンタルカート耐久レース(シリーズ戦ではありません)を開催しますので、今後ともよろしくお願いします~♪