ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

大雪!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日の朝、起きてビックリ。
一面銀世界です…いつの間に降ったんでしょう?

近くの路上では、あちこちで車がスピンしたり立ち往生したりしていました。
久しぶりの大雪です。2年ぶりかな?

そんな状態なので、予定していたウィークデーレースは残念ながら中止となりました。
次回は3月3日(月)に開催しますので是非よろしくおねがいします!

午後になって雪は一斉に解けてくれましたが、峠道は凍結もしているみたいです。
運転手される方はどうぞ気をつけてくださいね。