ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ戦終了!

昨日のソニックパークシリーズ&ARTAジュニアチャレンジへ参加してくれた皆さん、一日お疲れ様でした。今回も天気に恵まれてホント良かったです☆

終戦なので、チャンピオン争いも視野に入れた熱いバトルになりましたが、特にSSクラスの接戦はすごかったですね~!


リザルト、データのみアップロードしました。
写真は後日追加となります。


そして、12月21日の「ウィンターカートフェスティバル」の詳細が決まりました。
今まではPRDカップとしてこの時期に開催していたレースですが、PRDクラスが少なくなってしまったので…名前が変わってしまいました(汗)

開催クラスは
ヤマハジュニア
PRD
MAX
スーパーKT
です。

ちなみに、ARTAジュニアチャレンジも併催します。

多分スーパーKTがエントリー多数集まりそうです。多くなったらディビジョン2も考えています。
PRDクラスも、今回が最後ということで結構集まりそうです!PRDをお持ちの方、是非参加してください。


今年も残すところ1ヶ月半となりましたが、最後の最後までお付き合いよろしくお願いします!