ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今月は

今月もあと1週間、今までになく閑古鳥の鳴いた1ヶ月でした。

寒さとか、景気とか、色々原因はあると思いますが、
何より雪に祟られましたね~。。

2月もあまり期待できませんが、
3月になってもこんな状況だったらどうしよう…とビビる毎日です。


こういう時は考える時間があるので、
春からお客さんが多くなった場合に備えて、出来るだけの準備をしておこうと思います。


さて、
シリーズの準備ということで、2月28日(土)にJAFライセンス講習会を申請しています。
多分日程どおりに開催できると思います。

RMCに出る方で、まだJAFライセンスを持っていない方は是非その日を空けておいて下さい☆


ちなみに、
SLライセンス講習会は、
2月7日(土)に開催しますので、こちらもよろしくお願いします。