ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了

昨日のソニックパークシリーズ、無事終了しました!


早朝は結構な雨でしたが、
公式練習から急速に天気が回復し、予選では猛烈な日差しとも戦いながら皆さん頑張っていました。


急遽ドライタイヤをはかせたりして、
忙しかったですね。


レースの雰囲気がとても良かったので、
見ている方も楽しかったのではないかと思います。


7月はマイカートのレースはありませんが、
8月2日にシリーズ第4戦が控えています。

次回も是非、良いレースを見せてください。
皆さんお疲れ様でした!

※リザルトは水曜日にアップロードしますので、どうぞお待ちください。