ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ1週間前☆

最近はレンタルカートの話題が中心でしたが、

ソニックパークシリーズ第5戦が近づいてきました!
今週末はレースの練習走行に来てくれるお客さんが多くなると思いますよ。


さて、日曜日は朝から練習走行が出来ます。

8時にゲートオープンしますので、
早めに来て9時ピッタリから走れるように準備よろしくお願いします♪



また、9月になって早朝は冷え込むことが多くなりました。

インフルエンザも流行っていることなので、
これから感染してしまったらレースに出るのは限りなく不可能になります…。

くれぐれも体調管理には気をつけましょう m(_ _)m