ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

練習日?

ソニックパークシリーズ最終戦が近づいてきましたが、

今日はなぜかレンタルカートのお客さんが多かったです!


土曜日としては多分過去最高だったかも?

とにかくレンタルカートがずっとフル回転していました。


どうしてこんなにお客さんが多かったのかというと、

11月29日の「M4 in Kyushu」の練習に来ていた方が多かったみたいです。

http://www.sonicpark.co.jp/etc/event_result/2009/11_29_krp/info.htm

本日より暫定エントリーリストを公開しています。


既に35チーム…すごいことになりそうです!

まだエントリーしていない方は急いでご連絡下さい。


また、「チームを作るほど人数はいないけど出てみたい」という方は、

人数が足りないチームに紹介しますので、お気軽に連絡してください。