ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ終了!

イメージ 1

昨日はソニックパークシリーズ最終戦でした。


風が強くてより寒く感じられましたが、無事終了しました。

朝から沢山の方々に来てくれたので、

終戦らしい華やかなレースになったと思います。


皆さんありがとうございました!


レースのリザルトをホームページにアップロードしましたのでご覧下さい。


シリーズチャンピオンも決まり、いよいよ今年も終わりが近づいてきた感じがしますね。

来年の予定やレース内容など、決まり次第お知らせしますのでしばらくお待ち下さい。



さて、来月はウィンターカップを開催します。

今年最後のレースですが、来シリーズの前哨戦にもなっています。

是非コチラもよろしくお願いします!