ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

各種ライセンス更新

カートで使うライセンス、3つあります。
コースライセンス、JAFライセンス、SLメンバーズカード。

どれも年末が更新時期です。
レース直前に更新すると慌しくなるので、今のうちに更新しておくといいですよ。

コースライセンスはソニックパーク安心院を走行したり、一部のレースに参加する時に必要なライセンスです。今年のカラーは赤にしてみました。受付ですぐ更新できますので、写真をご持参ください。更新にかかる費用は1000円です。

JAFライセンスは、更新に一番時間がかかるので要注意です。
ソニックパークでもまとめてJAFに送って更新もできますので、
お急ぎで無い方は声をかけてください。
費用は、1500円(ジュニアB)~8100円(国際C)とグレードによって異なります。
そして、18才以上の方は運転免許を持っていなくてもロードサービスの更新が必要ですので、
こちらの更新も忘れないようにしてください。
※最低でも10日間は余裕をもって更新してくださいね。

最後にSLメンバーズカード。
SLメンバーズカードは有効期間が3年なので、3年ごとに更新すれば大丈夫です。
写真2枚と4,725円、旧ライセンスが必要です。


特にRMCとSLレースに参加する方、くれぐれも更新はお早めにお願いします~!