ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

GW雑感

今年のゴールデンウイーク、天気が良かったですね
雨が全く降らないのは50年ぶりだとか…すごいことです
 
ソニックパークは、GW前半はお客さんが多かったけれど、
後半はかなり空いていました
例年だと連休の最後のほうはお客さんが多くなるんですけど、今年は違ったみたいです
 
色々考えてみると、
最近の連休のコンセプトは「家族で楽しむ」という感じが強くなっているので、
小さいお子さんを連れた一般のお客さんにとっては、カートコースっていうのは縁のない場所なのかもしれません
 
それでも、わざわざコースまで入って見てくれている方も多いみたいなので、
記念撮影ポイントでも作ってみようかと考えています
 
記念撮影だけなら誰でも気軽にサーキット気分を楽しめますよね
意外と人気スポットになるかもしれないです