ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

久しぶりに見た

今日はレース前の日曜日ということもあって
 
、朝からお客さんがいっぱい来てくれました
 
 
混んでいたのが原因ではないのですが、
久しぶりにカートが暴走してしまいました
 
コースアウトしてカートをコースに戻した時、アクセルワイヤーが引っかかっていたらしく、
ドライバーごとひきずりながら5コーナーの外のクラッシュパッドにボンと激突してしまいました
 
ドライバーは体のあちこちに擦り傷を作っていましたが、
スーツとプロテクターのお陰で大きな怪我にはならなかったのが幸いでしたイメージ 1
カートもタイロッドが折れたくらいで、部品交換で治りました
 
カートの暴走は、どんなカートにも起こりうると思うので、
みな様もどうぞお気をつけ下さい