ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ガラ~ン

今日はRMC直前の日曜日
 
というわけで、朝からお客さんが詰め掛けているのではと期待してコースに行きましたが、
 
 
1人も来ていません…
 
 
雨も降っていないし、
 
久しぶりに1日走れる日曜日なのに何故
 
 
 
昼からはさらに天気が良くなりました
 
でも、ご覧の通り
 
イメージ 1
 
天気予報があまりにも悲観的だったせいか、
結局一日ガラーンとしていました…残念
 
 
でも、雨を覚悟で練習に来た人にとってはラッキーな一日だったかもしれませんね