ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1終了!

レンタルカートで気軽に参加できる、K-1カートグランプリが昨日終了しました!
 
フレッシュマンは最終日に順位が入れ替わって、
優勝 江口さん ◇レーシングスーツ獲得!◇
2位 古藤さん ◇5回券獲得!◇
3位 塚本さん ◇Tシャツ獲得!◇
となりました。
 
エキスパートは、
優勝 スーパーSさん ◇景品何にしましょう?◇
2位 タブキさん ◇5回券!◇
3位 Kさん ◇Tシャツ!◇
 
という順位になりました。
 
最後の方は、雨の日が多くなってタイムアタックすら出来ない状態でしたので、
悔しい思いをした方もいると思います。是非次回アタックして下さい!(次の開催は8月予定です)
 
入賞した皆さんには景品を贈呈しますので、
近々お立ち寄り下さい。
 
今回も多数のご参加ありがとうございました。