ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

水が出た♪

月曜日に近くの山に雷が落ちた影響だと思うのですが、
水道ポンプが壊れてしまい今日まで断水となっていました
 
イメージ 1
 
今週ご来場いただいたお客さんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m
おかげさまで、本日水道が使えるようになりました
 
今回のトラブルは結構致命的なものだったらしく、復旧まで時間がかかりました。
その間水道が使えなかったのは、結構辛かったです
分かっているつもりなのに、無意識に蛇口を回して水が出なくて気がついてました
 
 
とりあえず、お客さんが多い日曜日に間に合って良かったです
 
 
明日は午前中ジュニアカートスクールですが、
参加が少ないようなので、空き時間はスポーツ走行が出来ます
 
※レンタルカートは午後からの営業です。
まだまだ暑いですが、ソニックパークシリーズ1週間前なので、是非練習に来て下さいね