ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐終了!

昨日の四耐、秋晴れの中無事終了しました
イメージ 1
 
エントリーが7チームと少なかったですが、
とても盛り上がって楽しいレースとなったと思います
 
ドライバーの皆さん、お疲れ様でした
(今日は体のアチコチが痛いと思いますが…)
 
ピットクルーやオフィシャルの皆さんも、レースを楽しんでいた様子だったので、
やっぱり耐久レースはいいな~と思いました
 
 
来年からは思いっきり力を入れて、
イカートの耐久レースを盛り上げたいと思っていますので、是非ご期待下さい