ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ終了!

ソニックパーク安心院のメインレース、
「2010ソニックパークシリーズ」の最終戦が昨日無事終了しました
 
各クラスで激しいバトルが繰り広げられ、
4人のシリーズチャンピオンが誕生しました
 
天気もまあまあ良かったし(黄砂のせいか、かなり曇ってはいましたが)、
この時期にしては比較的暖かい1日でした
 
まだ集計はしていませんが、
83クラスではコースレコードも出たようですよ
 
 
今日はご覧の通りの天気なので、
イメージ 1
 
お客さんが少なかったので、リザルトも出来上がりました
 
ご覧下さい
 
 
シリーズポイントは、確認作業がありますのでしばらくお待ち下さい
 
 
来月12日の「ウィンターカップ」にて、
シリーズ表彰も行いますのでまたご参加下さい