ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

試乗会終了!

今年の冬は寒い
 
最近は高速道路の通行止めが多いのですが、
 
大分自動車道宇佐別府道路は特にすぐ止まってしまうし、
通れても路肩に雪が積まれていて結構怖いです…
 
こんな状況なので、
福岡方面のお客さんはなかなか来づらいですよね
早く春が来ないかな…
 
 
さて、
ソニックパークシリーズの概要がやっと決まりました。
開催クラスは去年と同じですが、
 
 参加資格の年齢が「中学生以上」になります。ただし、83クラスは入門的カテゴリーなので、今までの成績によっては出られない場合があります。←この辺は近日中にお知らせします。 また、スリックタイヤは年間3セットまでの使用となります。
 去年から変更なしですが、リヤカウルの装着を推奨します。
・SS30クラス
 タイヤがアドバンSL07に変更になります。こちらも、スリックタイヤは年間3セットまでの使用となります。
 重量については、論議を重ねた結果去年と同じ147kgになりました。
 
・ジュニアKT、カデットクラスについては、主催の九州ジュニアカート協会より発表される予定ですので、しばらくお待ち下さい。
 
 
今年もシリーズ戦に力を入れますので、
宜しくお願いします