ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

お疲れ様でした!

本日のビレル新春耐久レース、無事終了しました
 
天気は良かったけれど、朝は寒かったんです
朝8時の時点でマイナス5度でした
 
そんなわけで、氷のアートが出来てました 名づけて「逆さツララ」
イメージ 1
 
今回のレースでは、久しぶりに2人乗りカートでタイムアタックをしてみました
今使っているカートは、シートが横に並んでいるのでこんな感じです
イメージ 2
いや~とても楽しそうです。見ているほうも笑顔になってしまうカートです
 
レースともなると、皆さん本気モードに突入
真冬なのに熱いレースとなって、とっても楽しかったですね
参加チームの方、手伝いのMさんTさんもありがとうございました
 
2月はレンタルカートのレースが無いのですが、
3月からシリーズが始まりますので、再来月お会いできるのを楽しみにしています