ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レンタルカートサービスデー!

今日はレンタルカートサービスデー
 
2月にしてはポカポカの天気
K-1も開催中ということで、
 
レンタルカートを中心にお客さんでにぎわいました
 
 
K-1では、
フレッシュマン・エキスパートの部ともにトップタイムが更新されました
 
イメージ 1
証拠写真!(エキスパートクラス・I選手)
 
 
エキスパートクラスはMOJOタイヤのお陰で、ぐんぐんタイムUPしています。
 
ノーマルクラスは先週まではタイムが伸びませんでしたが、
今日は5秒フラット近いタイムも出ていました
 
 
1月は寒くて走れませんでしたが、
今月は暖かくていいタイムも出そうですよ~