ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

参加賞!

今月20日は「プレシーズンレース」
 
やっと案内が出来ました。ご覧下さい↓
 
 
今回は、参加賞がちょっと豪華です
コレ↓
イメージ 1
ペコちゃんのお菓子セットです
 
 
去年のレンタルカートフェスティバルでも同じ物を参加賞として出したのですが、
最近になって「前回お送りしたものは、内容と表示が違ったので正しいものを差し上げます」とのこと
 
 
前回30袋購入していたので、同じ数がダンボールで届きました
ちょっと名前が違っただけなのに…大手企業って大変ですね
 
 
というわけで、
せっかくなのでいつも走りに来てくれるお客さんに配ろうと思い参加賞にしました
 
 
エントリー宜しくお願いしま~す