ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

プレシーズンレース中止のお知らせ

今週末に予定していたプレシーズンレースなのですが、
どのクラスも成立しなかったので、残念ながら中止となりました
 
エントリーしていてくれた方、
関係者の皆さん、すみません。
 
 
もともと寒い時期のレースなので、エントリーは少なめかもと思ってはいましたが…
 
この冬は雪が本当によく降って練習に来れなかった方が多いせいか、
何だかまだレースという雰囲気では無かったような気がします
 
 
シリーズ戦としては、SSオープンクラスを中心に増えそうな感じがするので、
4月の開幕戦はエントリー宜しくお願いします
 
 
20日は通常営業に変更しますので、
フリー走行に来られる方は是非お越しください 天気も良さそうです
 
 
不成立によるレース中止なのは初めてなのでちょっと凹みますが、
次回からは早めに声をかけてレースが開催できるよう頑張ります