ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

G.Wスタート

昨日からゴールデンウィークが始まりましたね
皆さんのお休みは何連休ですか どのように過ごす予定ですか
 
ソニックパークはG.W中はずっと営業していますので、
天気の良い時は是非お越しください
 
 
今日はG.W2日目
 
昨日に比べるとお客さんはかなり少なかったのですが、
天気はポカポカで良かったですよ~
 
 
5時までスポーツ走行のお客さんが走っていて、
5時になったとたん雨が降り始めました
 
今日来たお客さんはラッキーだったですね
 
明日も雨は朝までみたいです、
お昼からならドライになると思うので、是非走りにきてくださいね