ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

夏がやってきます

5月になって、気温が上がったり下がったりで
風邪を引いてしまいました…
 
皆さんは大丈夫ですか
 
 
レーシングカートは、
どんなに暑くてもスーツ、ヘルメット、グローブ、プロテクターで身を固めなければいけないので、
 
ドライバーさんは夏場は大変ですよね
 
 
それでも重度の熱中症にならないのは、
走っている時に風で熱が逃げるからじゃないかなと思います
 
もちろん、十分に水分補給をしてるからでもありますが
 
 
ソニックパークでも、そろそろアイスの販売をはじめます
去年みたいにガリガリ君が品薄にならないといいですね
 
今年も暑くなるのかな~