ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐 第2戦無事終了!

またまた雨の週末でしたが、
S耐第2戦は無事終了しました
 
8チームが参加ということで、
雨にもかかわらず盛況だったのですが、
 
決勝スタートの頃には結構な雨
波乱のレースになりそうな予感…
 
 
レースが始まると、
バックストレートの川に乗ったカートがコースアウトする場面もありましたが、
 
クラッシュらしいクラッシュも無く、
リタイヤするカートも無く、
 
しかも雨だから先の展開が読めず面白い
いいレースだったと思います
 
イメージ 1
悪天候の中、参加いただきありがとうございました
 
近々リザルトをアップロードしておきます
 
 
ちなみに、
次回は8月7日です