ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

新人さんいらっしゃ~い!

休み明けの今日は、ほとんど雨が降っていました
 
大雨警報も出ているらしいのですが、それ程の雨ではありません
でも結局お客さんは1人も来ませんでしたね…
 
 
さきほど、ソニックパーク&RMC九州シリーズのリザルトをアップロードしました
是非見てくださいね
 
 
 
話は変わりますが、
レンタルカートのフレッシュマン耐久がすごいことになっています
 
前回も雨の中15チームが参加してくれたのですが、
次回(7月24日)はさらに増えそうです
 
イメージ 1
前回こんな大雨だったのですが、
さらに増えたということは雨も吹き飛ばす勢いなんですね~
 
 
今のところ、エントリーは17チーム←今までで最多
そのほか1チームが検討中で、残り枠1つです
 
 
先日開催したRMCは九州のレースの頂点で、
やっぱり迫力があっていいレースでした
 
もっと盛り上げるためにも、
 
まずはフレッシュマンを盛り上げて、
いつかはマイカート…もしかしたらRMCまで参加するドライバーが出てくることを期待しています
 
 
ちなみに、
フレッシュマンレースの1週間前(17日)にはレンタルカートのシリーズ耐久もあります
 
こちらはややハイレベルとなっていますので、
腕に自信のある方、是非参加して下さい