ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

工事してます

最近は台風がほとんど来なかったので油断してましたが、
 
受付は雨漏りがひどいのです
 
 
そんなわけで、台風シーズンが来る前に外壁工事をしてもらっています
 
イメージ 1
 
予算の都合で全部は出来ませんが、
これで雨漏りはピタッと止まるはずです
 
これで台風が来ても安心
 
外壁も何でも、きれいになるっていいですね
イメージ 2
 
さて、
来週からは火曜日も営業しますので、
 
いつでもじゃんじゃん走りに来て下さい
 
 
明日からK-1がスタートするので、
本日急いでタイヤ交換をしています
 
イメージ 3
↑あっつい中頑張って笑ってます
 
今週、来週とレンタルカートのイベントが続きますので、
レースも是非お楽しみに