ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

久々の更新♪

ちょっと忙しくしていたら、ブログの更新が2週間ぶりになってしまいました
なるべく毎日の更新するつもりだったのに…すみません
 
 
フレッシュマン耐久レースの写真、
まだホームページに載せていないので、こっちも頑張らないといけません
 
 
さて、
昨日ツイッターに書いたのですが、
 
最近女性カーターがじわじわと増えてきています
 
 
初心者や女性の方にも参加しやすいレンタルカートの耐久レースが盛り上がっているお陰で、
イカートの耐久レース・S耐も少しずつエントリーが増えてきました
 
結果として、普段の練習でも女性の姿か多くなってきました
何だかピットの雰囲気も和やかな感じ
 
そのうちレディースレースも出来ないかしら
 
 
小さなお子様から本格的なレーサーまで、
色んな人が走るソニックパークではありますが、
 
より多くの人がカートに親しんでもらうためにも
ピットの雰囲気は出来るだけ明るくしたいですね
 
 
話変わりますが、
最近はレンタルカートの故障が多いので、時々ドック入りしています
 
イメージ 1
レンタルカートはドライバーが乗らなくても120キロ位あるので、
こうやってリフトに上げて整備すると楽みたいです
 
ドライバーもメカニックも、
腰が命ですね