ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

新コーナー!

昨日から8月になってしまいましたね
 
子供の頃は全然気になりませんでしたが、
最近は月が替わる度に「時がたつのは早いなぁ」と感じます
みなさんはどうですか
 
 
さて、
今日はお客さんが少なかったので、
 
新コーナーというほどではありませんが、
商品ページを新しくしました
 
カート本体や、エンジン、パーツなど、
これからカートを始める方に分かりやすい商品紹介をしたいと思います
 
何より、このページは最新の?CGIを使っているので更新が簡単なのです
まめに情報を更新すれば、毎日チェックしてくれる人が出てくるかもしれませんね
 
 
次の目標としては、
ドライバープロフィールのページを作れたら楽しいだろうなぁなんて考えています
 
「こんなページがあったらいいな」
というアイデアがありましたら、是非教えて下さいね