ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今週末は…

明日から三連休ですね
 
台風一過で、今日は涼しくて爽やかな気候となりました
まさにカート日和
 
週末もとなっているので、
久しぶりに天気の心配の無いレースになりそうです
うれしいな~
 
 
で、
 
ホントはブログ書くより週末のレースのエントリーリストを作らなきゃいけないのですが、
これから手をつけるところです
 
何とか今日中にエントリーリスト、
明日パドック表を作りたいと思います
 
 
エントリーは全部で50台弱です
RMCが多いぶん、いつものシリーズ戦が少なめとなっています
 
 
それと、
 
その次の週のメガ耐、追加エントリーのお知らせをします
一旦満員となりましたが、カートを借りる手配がつきましたので2チーム追加エントリーを受付いたします
 
「満員」と聞いてあきらめてしまった方、是非今からエントリーお願いします
 
 
ではでは、後ほどHPを更新しますのでお楽しみに