ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ありがとうございました

昨日のソニックパークシリーズ最終戦、無事終了しました
 
朝からまずまずの天気だったものの、
風が強くて、寒かったのが辛かったですね
 
寒くなるのは分かっていたのですが
まだ寒さに対して「心と体の準備」が出来ていない時期だったのでいつもより寒く感じました
 
 
今日は持ち込み走行のカートが5台走っていました
何もかも自分達で出来るお客さんだったので、リザルト作りや片付けが早く出来ました
 
ついでにシリーズポイント表もアップロードしましたよ
 
改めてみると、
ジュニアKT、83、SSオープンではチャンピオンの確定が早かったものの
 
SS30クラスでは
昨日の最終戦が全てと言っても過言ではないくらいの接戦になっていました
 
シリーズを狙うドライバーは、目の前のライバルだけでなく、
シリーズのライバルとも戦いながら走っているんだなぁと気付きました
 
 
何はともあれ、
事故も無かったし、バトルも熱かったのにペナルティーも無くていいレースになりました
 
今年のソニックパークシリーズにご参加いただきましてありがとうございました
 
12月18日のウィンターカップでシリーズ表彰もしたいと思いますので、
よろしくお願いしますね