ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィンターカップ

本日のウィンターカップに参加された皆様、お疲れ様でした
 
今回は4クラスのレースを開催しました
 
 
スバルカデットクラスは全員がフレツシュマンでしたが、
ローリングスタートもバッチリ決まり、全員完走できました
 
 
セルオープンクラスはリタイヤが続いて出走が3台になってしまいました
しかし、MAXとX30のバトルもあって面白いレースでした
 
 
そして、スーパーKTクラスには12台が出走
 
SSオープンとSS30クラスのメンバーが参加してくれて、
かなりハイレベルなクラスとなってました
 
初めて使用するタイヤ、MOJO D1は、ADVANより0.5秒ほどタイムが上がるようです
来年のシリーズが楽しみですね
 
来年のレーススケジュールも暫定ではありますが大体決まりました
レギュレーションも間もなく発表しますのでお待ち下さい
 
今日で走り納めの方も多かったと思います。
今年一年ありがとうございました良いお年を
 
そして、
ソニックパーク安心院は年内は29日まで営業していますので(30日は貸切です)、
良かったら遊びに来て下さい