ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了!

今日の午前中に開催した、ビレル新春耐久レースは無事終了しました
 
心配された雨も一瞬降っただけで、
それ程寒くも無い1日でした
 
参加11チーム中、めでたく2012年の初レースで優勝したのは
イメージ 1
チームゼンパクさんでした
 
去年、他のコースでは優勝続きだったゼンパクさんですが、
実は去年は安心院では勝ちなしだったので、幸先の良いスタートとなりました
 
スタートドライバーのS君が、決勝前に手に冷や汗をかくくらい緊張していたのですが、
勝てて良かったですね おめでとうございました
 
 
昼からは天気が下り坂でしたが
先週に引き続きジュニアドライバーでコースがにぎわっていました
 
 
さて、明日からは寒波がやってくるようです
火曜日~木曜日は雪になる模様です
 
今回の寒波はちょっと強そうなので、コースに来る方も来ない方も十分気をつけてください