ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日も忙しかった

去年も3月の前半は割と忙しくて、
 
「おっ今年は遂にウチもブレイク」なんて思っていましたが、
 
未曾有の震災の影響で、レンタルの予約は全部キャンセルになってしまうし、
消費自体の自粛、ガソリン規制(一瞬でしたが)などなど
 
震災の後は悲惨なものでした
 
 
あれから1年、
 
震災の影響はまだまだ落ち着いたとは言えませんが、
 
去年の来られなかった分もお客さんが戻ってくれている感じがします
 
 
今日もレンタルカートを中心ににぎやかな一日でした
 
 
朝一番からは、SLライセンス講習会をしました
 
ホントは今日は開催する予定は無かったのですが、
ジュニアKTクラスに参加する子がいるので気合入れて講習しました
 
(ジュニアクラスは台数は去年と同じくらいと思いますが新人が多くなりそうです)
 
 
講習を終わって少し経つと、
 
レンタルカートのお客さんが何組か来てくれて、気付けば受付は人がいっぱい
 
天気が良いので、外で談笑されるお客さんも多かったです
 
 
残念なことに、1人アバラを痛めてしまったお客様がいました
 
接触があったわけでは無いのですが、何かの拍子に痛めてしまったようです
ちょっと心配、大丈夫かな
 
 
ずっと忙しくて、気づいたら5時近くになっていました
 
 
 
どうも最近お客さんが多いです
 
もしかすると今年こそブレイクするのかもしれませんね
そうあってほしいものです
 
 
話は変わりますが、受付のイントレピッド売れました
 
誰が買ったのかは来てもらえればすぐ分ります、是非遊びに来てくださいね