ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルトUPしました!

こんばんわ
 
今日の安心院は超快晴だったのに
風がものすごく強くてしかも寒くて…
 
なかなか厳しいコンディションでしたが、
イカートのお客さんが5名様ほど走りに来てくれました
 
 
レンタルカートのお客さんが来なかったので
受付の私は比較的時間がありました。
 
そんなわけで、昨日のレースのリザルトを作ったりしていました
 
週末のソニックパークシリーズのエントリー状況も気になるところなので
 
水曜日にアップロードします
 
 
気になる週末の天気は、土&日が雨 ホント
 
今日あれだけ風が吹いたので、多分予報は変わると思いますよ
でも雨の予報はテンション下がりますね
 
 
レースに出る方はお早目にご連絡ください
 
 
では、明日は定休日なのでコースはお休み
スタッフ一同のんびり過ごすことにします