ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

もうすぐ開幕戦!

先週のビレル耐久シリーズ開幕に続いて、
今週はソニックパークシリーズが開幕します
 
気になるエントリーは
カデット7台、ジュニア6台、83 6台、セルオープン5台、SS30 4台の予定
SSオープンがまだ調整中となっています
 
どちらにしても、
SS30とSSオープンは混走・別表彰とさせていただきます
 
 
天気もまだ雨予報ですが、開幕戦くらいはスッキリ晴れてほしいな~
 
 
最近はSSやRMCなど、ベテランのクラスのエントリーが減りつつあります
 
逆にカデットや83などフレッシュマンが参加しやすいクラスでは
どんどんエントリーが増えてゆきそうな手ごたえを感じています
 
 
今まで見てきて言えるのは
 
不思議なことにどんなに盛り上がったレースもそのうち衰退するし、
あまり流行らなかったレースも頑張って続けていれば盛り上がる時期が来ます
 
(ずっと盛り上がっていれば何の心配も要らないのですが…)
 
 
今年も開幕戦はエントリーが少なめで寂しいですが
4月からは少しずつ増えてゆくと思います
 
 
そのためにもまずは開幕戦、事故無くトラブル無く良いレースにしたいと思っています