ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日のお客様

今日も快晴

レンタルカートサービスデーでもあるので、朝からお客さんが耐えませんでしたありがたいことです


今日のお客様一番乗りは
もうすぐ中学生のQちゃんでした

アルバイトのマキさんも練習に来ましたよ

そして昼過ぎにはあの久保選手がご来場

RMCチャンピオンがノーマルカートを一生懸命に乗ってくれました


夕方にはFM中津の可愛いレポーターさんが情報誌の取材に来てくれました
掲載が楽しみですね


明日は雨模様です

S耐の準備などをする予定ですが、誰か来るかな