ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

やっと決まりました

すみません…昨日は寝てしまい更新できませんでした
「春眠暁を覚えず」という現象でしょうか
 
 
さて、やっと今月のキッズカートスクールの予定が決まりました
 
   8日(日)
 15日(日)
 21日(土)
 28日(土)
 29日(日)
 30日(祝)
 
の6回です
当初は日曜日の開催が少なかったのですが、増えました
是非ご参加ください
 
ちなみに、8日は4名のお申し込みが入っています
なんと、4人とも5歳です(2人は持ち込み、2人はスクールカートを使用)
 
みんな頑張ってね
 
 
さて、今朝のソニックパークはというと
爆弾低気圧により吹き飛ばされたスポンジバリアや旗、パイロンが散乱していて大変な状態でした
 
でも、普段から風が強い場所なので都会に比べれば回復も早く
9時過ぎにはお客様が走っていました
 
 
明日はレンタルカートサービスデー
コースコンディションも回復しているし、予約もぼちぼち入っており、にぎやかになりそうですヨ