ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

掃除&リザルト

レースが終わった月曜日、
安心院は朝から雨でした
 
金環日食…テレビでたっぷり見ましたよ
 
 
さて、今日の雨は
細かい仕事や少々疲れが溜まっている私たちにとっては恵みの雨
 
 
朝から掃除とリザルト作成に集中できました
 
掃除をすると気分もスッキリしますね
 
 
昨日のレースのリザルトは、下記よりご覧ください
※写真は後日追加
 
改めてリザルトを見ると、昨日はどのクラスでもタイムが出ていましたね
もしかしたらコースレコードも塗り替えられているかもしれません
こちらも後日更新しますのでお楽しみに
 
 
話は変わりますが、
7月1日の「レッドブルカートファイト」、一般応募の枠は満員となったようです
推薦枠が少し貰えそうなので、エントリーしそびれた方はご相談くださいね