ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

週末のレース

日曜日はレースを開催します
 
午前中のビレル耐久シリーズは参加14チームになりそうです
出欠確認を今していますので、まだの方は連絡下さい
 
 
午後は3つのレースを開催する予定でしたが、
 
ARTAジュニアカップはエントリーが少なくレースの開催が厳しそうです
 
レースが無い場合でも、
土曜日と日曜日はARTAスタッフによるアドバイスなど受けられますので
 
遠慮なく質問などぶつけて下さい
 
 
一方、スバルカデットクラスはエントリーが増えて10人が出走予定です
 
順位はあまり気にせず、レース自体を楽しんでくださいね
 
 
MZチャレンジは30名位のエントリーが集まっています
予定通りタイムトライアルの結果で2クラスに分けてレースを開催します
 
もうちょっとエントリーの受付が出来ますので、
興味のある方は是非ご連絡ください
 
 
日曜日の天気は曇り40%ですが、
台風が2個も通り過ぎた後なのでスッキリ晴れるんじゃないかと期待しています
 
 
明日は一日雨、それもかなりの土砂降りみたいなので
コースの走行は難しい時も多いと思います
 
 
走りに行こうかな、と思った方は一度コースへご連絡の上ご来場ください
もしかすると雨が強すぎて走れないかもしれませんので